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■ MOD作成依頼・UP報告スレ3

1 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/01/21(月) 20:44:23 ID:S2R3VBWP
このスレは3Dカスタム少女のMODの製作依頼、UP報告等を扱うスレです。

MOD製作依頼の際は必ず、依頼するMODの概要、又は基になる画像かリンク、
を貼る様にお願いします
既にあるMODの改変の場合は、基になるMODの詳細と改変の概要を書き込む様にお願いします。
依頼しても、基本的には、職人さんの気分次第なので、作って貰えなくても駄々をこねてはいけません
作ってもらった場合のお礼の言葉なども忘れてはいけません。
実際に使ったSS等を貼ると、職人さんのモチベーションも上がります。
依頼等関係無く、「こんなMOD作ってみたよ!」と言う報告も大歓迎です。
基本クレクレなスレなので、礼儀、sageなどをしっかりと心がけてより良いカス子ライフを送りましょう。

951 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/09/12(金) 00:47:22 ID:Y+64quaQ
下着でなくスカートの枠に欲しいです

952 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/09/12(金) 22:00:15 ID:u+BdgRpR
>>950-951
前者の質問
いやだよおォォォォ〜〜〜〜んンンンンン。少しは世の中には自分みたいな馬鹿がたくさん居て
有志がどこかで情報を体系的にまとめているとか考えないのかこのトンチキが
グーグルでもヤフーでも「3Dカスタム少女」で検索して上から数えて10個以内には出てくるぞマヌケ

後者の質問
こっちは「有志サイト」でもひっそりとしか載ってないから説明しよう。
TDCGExplorerという便利ツールがあってMOD作成技術が無くても自分の好きなレーンにMODを移動できる機能がある。
何よりMOD整理整頓に役に立つからMODを作らなくてもインストールする価値はある。
ヘルプは図表入りだから「TDCGExplorer 使い方」で検索する必要もない。
実を言うと比較的新しいので結構イカすブルマあるけど何故か尻尾レーンなんだわ。
尻尾レーンでも問題ないならいいが、いい機会だからチャレンジしてみたらどうだ?幅が広がるぞいろいろと

おっとぉ今度は初期設定ワカリマセーンとか言うなよ?ここが何のスレか読めるよな?

953 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/09/14(日) 16:41:20 ID:pGhZyqKM
上から過ぎて不愉快な奴だな
そういうのは取り上げないで放置したまへよ


954 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/09/15(月) 09:20:10 ID:0EgJaj3e
煽れる機会に跳び付きたい輩は何処でもいるさ
普段よっぽどうだつが上がらんのだろうから
こんな時ぐらい生暖かく見守ってあげなよ

955 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/09/15(月) 12:45:05 ID:v0F59F7d
一定のニーズが有るならチャンスと捉える職人もいるだろう
有料MODを出せるし

でも、下着とブルマだけの問題ならカス子でなくエボ子ならちゃんと分かれているから
エボ子を買えばいい

956 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/09/21(日) 12:27:10 ID:huF8uAdv
どなたか、ハケ水車を作成していただけませんか?
ありそうで無かったので、稼動式でおねがいします
できればハケ部分も稼動できればさいこうです



957 名前:大 バ:2014/09/25(木) 19:20:17 ID:ul6Hegx6
Delphi および C++Builder XE6 以前の製品(RAD Studio XE6以前に含まれる両製品を
含む)、およびそれを用いて開発したアプリケーションで VCL の BMP ファイル読み込
み処理について脆弱性が報告されました。

DelphiおよびC++ BuilderにおけるVCL Bitmap LoadFromFileの脆弱性について
ttp://support.embarcadero.com/article/44073

JVNVU#97910946
Embarcadero Delphi と C++Builder の VCL にバッファオーバーフローの脆弱性
ttp://jvn.jp/vu/JVNVU97910946/


アップローダの OBSLA106.ZIP (XPC04506.zip) がこの問題を含んでいるため、いった
ん削除し、修正終了後に再アップします。

取り急ぎ


958 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/09/25(木) 20:45:30 ID:a6zTjkkR
>>957
本題から外れた話で申し訳ありません。TSOSkwtEd の作者さんでしょうか?

他所のコミュニティの話を出すのはかなり気が引けるですが、実はしたらばの
3Dカスタム少女掲示板(http://jbbs.shitaraba.net/otaku/15848/)の方で
TSOSkwtEd の話題が出ておりまして、もしよろしければあちらの方も見ていただけると
良いかなぁ〜っと。

TSOSkwtEd に関する情報や意見交換等を、ここもしくはしたらば以外のどこかに
集約したいとの事でしたら、その旨言っていただければ、そこへの誘導を
したらば3Dカスタム少女掲示板に書いてきます。

時間が取れない等の事情があるのでしたら、このレスは無視していただいてかまいません。
それでは。

959 名前:大 バ:2014/09/27(土) 19:37:34 ID:N8Ui3yWl
>>958
同一人物です。修正で手一杯(まだ終わっていない)で反応が遅れました。

したらばのほうは見ていなかった、と、いうか、入り方自体がわからなかったので、リ
ンクをたどってみました。

できらば、TSOSkwtEd に限らず、話題に関してはローダー元である居酒屋さんでお願い
いただければ幸いです。カスタム少女に関係は、ここと pixiv ぐらいしか見ていませ
んので。


960 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/09/27(土) 20:50:20 ID:PK3i1sym
>>959
回答ありがとうございました。

TSOSkwtEd なんですが、あれもこれも凄く良い!と思うと同時に
ここがこうだったらなぁと思う点もいくつかあって、お話したい事が
一杯ありますw

今は TDCG Launcher の修正作業中との事でしたら、それが終わったあたりから
ゆっくり書こうかと思っています。事前に可能な範囲で「次の ver. でここはこうする」
みたいな事を書いていただけると、話がダブらずに済むかもしれません。
それではまた〜。

961 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/09/28(日) 01:23:35 ID:vW8BAFu/
ハケ水車依頼したものです。
ハケ水車マシーンのMODありがとうございます。

962 名前:大 バ:2014/09/28(日) 16:21:45 ID:2qbMqDPu
>>957
脆弱性対策対策を施したバージョン(XPC04739 OBSLA107.ZIP)をアップしましたのでご
利用ください。


963 名前:大 バ:2014/09/28(日) 19:25:14 ID:2qbMqDPu
>>960
予定というより、未定の話になりますが……。

TSOMeshOptimize と TSOWeightCopy 機能の内包。
スムーズスキニング。
カメラを正面・側面・上面に設定。
ウェイト分布の表示。
画面レイアウトの自由化。

ができればいいな、とは思うのですが、DirectX を使うのは今回が初めての上、数学自
体がからっきしなものでして、いつになったら実現できるか見当がつきません。


964 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/09/29(月) 22:30:45 ID:LgDywnPI
964.png - 800x1800(137KB:20140929-04.png)[削除]
>>963
それでは、TSOSkwtEd に関して少しずつ書かせてもらいますね。

まずは良いな!と思ったところから。
個人的に一番嬉しいのは、ウェイト値入力欄で数値が変化しないように1つずつ個別に鍵が掛けられる事ですね。
頂点1個毎に、手元のメモを見ながら4つの数値を数回ずつ入力するなんて原始的な事をやってるんで、これで入力時間が劇的に短縮出来ます。
普通のテクスチャ表示の上にワイヤー表示を重ねられるのもありがたいです。ボディと服の干渉箇所修正がちょっと楽になりそうです。
ボーンのツリー表示やフィギュアウィンドウでの編集と表示の可否も、凄く直感的で判りやすいし、編集対象スキンを切り替える必要なくウェイト編集出来るのも作業効率化に繋がりそうです。

次に、現行Ver.の不具合(?)かと思われる点について。
テクスチャ表示がおかしくなる場合がある様です。添付画像の様に、TSOWeight(とカス子上でも)塗りつぶされている面が、何故か中途半端に描画されるという現象がうちのPC環境で発生しています。
妙なUV展開をしている訳でもないので、ちょっと不思議な現象です。
必要があればこの現象を確認したデータをお渡ししますので、調査をお願いしたいです。

まだこの後、要望的な事が沢山あるのですがw、今日はここまでにしておきます。


965 名前:大 バ:2014/09/30(火) 19:49:21 ID:OUXLhW5k
>>964
あれ?なんだろ。

どうも、テクスチャの読み書き部に問題があるみたいです。

調べてみたいので、よろしければ、ヘビーセーブを張っていただけないでしょうか。


966 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/09/30(火) 20:41:15 ID:mVEDwUJr
966.png - 800x1200(149KB:20140930-03.png)[削除]
>>965
ああ、これは完全に傾向がありますね。
一連のシリーズで大体同じ作り方をしていて、同じテクスチャファイル、
同じシェーダー設定にしている箇所で同様の描画になっていました。(添付SS上段)

すでに公開&配布中のMODですので、下記の私が使っているアップローダーから
ダウンロードしていただくのが楽で良いかと。
http://ux.getuploader.com/m_hara/
現在、上から2番目のzipファイルに一通り入っています。TSOファイル名や
該当スキン名は昨日今日で貼ったSSを見てください。

それから、他の方のMODでも同様の現象を確認しました。(添付SS下段)
帽子のボタン部分が同じ様な描画になっています。こちらは下記のURLで
ヘビーセーブファイルが配布されています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37599873

うちのPC環境が原因かもしれませんから、そちらで発生しない様でしたら、
ビデオカードやドライバの Ver.等を調べて報告します。



967 名前:大 バ:2014/10/01(水) 20:29:03 ID:5yBciLBP
>>966
確認できました。

自前の環境(省電力版 NVIDIA GeForce 9800 GT/ DriverVer, 9.18.13.4052)では、ボン
テージセットは正常に表示されていて、帽子の異常表示部分がボタンの上半分だけと見
え方に違いがあるようですが、TSOWeight とカス子本体では正常に表示されるので、
TSOSkwtEd がわの問題だと思います。

とりあえず、テクスチャの作成部分を変えたもの(XPC04745 TSOWE100FixTEST01.ZIP)を
アップしましたので、お手数ですがご確認いただけないでしょうか。

それと、ワイヤーフレームなどの色も変えられるようにしたほうがよさそうですね。赤
地に赤いフレームがここまで見えにくくなるとは思いませんでした。

と、いうか、本皮ボンテージの作者さんだったのか……。


968 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/10/01(水) 22:52:58 ID:daBIrKlP
968.png - 800x1200(98KB:20141001-09.png)[削除]
>>967
今回の Ver.で、どちらも表示されていました。この件はしばらく様子見で良さそうですね。
ありがとうございました。
ちなみにうちの環境ですが、Windows7 64bit/GeForce GTX660/……ドライバ Verは
320.49 で良いのかな、これ?

ワイヤーフレームの色についてですが、見えにくかったら見えやすい色の
カラバリ作ってウェイト調整したりしますんで、大丈夫ですよー。


それでは続けて、緊急性が高めに思える要望事項から順に。

<削除>ボタンの動作ですが、これでウェイト値の行を削除すると残ったボーンの数値は
変化せず、ウェイト値の合計が1以下になってしまいますね。(添付SS上段)
これは少々危険じゃないでしょうか? 全てのウェイト値を削除する事も出来ちゃいますし。
気をつけてりゃ良いんですが、うっかりミスを防ぐ為になんらかの制限を付ける様な形に
仕様変更していただいた方が良いかもしれません。

現在、表示されるウェイト値は小数点以下3桁目を四捨五入、入力する値も
小数点以下2桁までと数値を丸める仕様ですが、数値を丸めずに小数点以下3桁目まで
表示&入力にするのは難しいでしょうか?(添付SS下段)
服を作る分には小数点以下3桁目で調整するのは稀なのですが、せっかく入力が楽に
なりましたから必要な時は入れたいし、ボディを作る人は小数点以下3桁目まで使って
微妙な調整をやっているのではないかと。

変更したくないウェイトに鍵をかけ頂点(1箇所)を編集するモード(現在の状態)と
TSOWeight 同様の範囲選択して複数頂点の編集を行うモード(ウェイト値鍵かけ不可)を
切り替える様なインターフェイスの実装は可能でしょうか?
鍵をかける機能の都合で頂点1つずつの編集になるのは理解出来ますしそれで良いと
思いますが、複数頂点の同時編集は結構使いますんで、モード切替みたいな形で
併用出来ないかなぁと。

色々と書いちゃいましたが「凄く大変。無理!」と言われれば、それで納得しますんで
よろしくお願いします。



969 名前:大 バ:2014/10/02(木) 22:19:35 ID:CqQpzxbT
969.png - 128x256(38KB:FAE49AD0-B3BF-4DF4-A952CE09A90AC5E9.tdcgsav.png)[削除]
>>968
あ、よかったよかった。
もうしばらく様子を見て、問題なさそうでしたらこちらの方式に変更します。

ワイヤー色についても桁丸めとの絡みで、設定できるようにしておきます。

"削除"ボタン動作は、いろいろ試した結果、今の形に落ち着きました。
自分で使ってみた感じでは、「全部消してやり直し」ができるほうが再割り当てがしや
すかったし、全部消してもアンドゥきくから何とかなるだろうと思ったので。
全部消すまではウェイト合計を変えないようにしたかったのですが、うまい計算方法が
思いつかず、今の形になっています。何か思いつけばそちらに変える予定です。

ちなみに、TSOSkwtEd は極端なウェイト値も許容するように作ってあります。
マイナスのウェイトを割り当ててカウンターにできれば、わきの下やひざの食い込みを
軽減できるのではないかという目論見からです。
実際、そういう数値も割り当てられます。添付ヘビーセーブの右腕(W_RightArm)を動か
すと左の面が逆方向に動くはずです。
こういった設定もできるようにするため、制限はなるべくかけたくありません。
ま、危ないといえば危ないのですけどね。編集できても、割り当てがうまくなるわけで
もないし。ランニングパンツのすそ周りはあきらめました。

ウェイト値の桁丸めについては、TSOWeight の桁にあわせました。自分で使う分には、
これぐらいで間に合いますので。ボディ制作だともっと必要とは知りませんでした。
表示、入力ともに伸ばせますので、オプションか何かでワイヤー色ともども設定できる
ようにしておきます。

複数頂点の同時編集は、実装する予定です。
ただ、TSOWeight のように指定半径内を塗るのではなく、Metasequoia ふうにシフトク
リックかマウスドラッグ範囲内を選択して編集する形にするつもりです。
今回は、個人的には半径ゼロにしてひとつずつ編集するほうが多い上、フリーハンド選
択の実装方法でつまずいたので、見送ってしまいました。
TSOWeightCopy の機能内包部も、そうやって選択した頂点を鏡面コピーする予定なので
、それまでには何とかしたいです。

いずれにせよ、現時点では絵に描いた餅です。結局「だめでした」になりかねないこと
はあらかじめご了承ください。



970 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/10/03(金) 01:05:51 ID:dG4RpiB7
>>969
あっ、凄い。マイナスの値が入ってる!
なるほど、これがやりたかったんですか。それなら納得です。
入力時に少し気をつけないといけないけれど、それに見合った自由度がありますからね。

出来る/出来ないに関しては、最初から了解しています。
カス子のモデルデータの制限等も経験的にぼんやりと判ってるだけですんで、
「出来たらいいな」くらいの気持ちで書いてます。

もう少し書きたい事があるんですが、NGワードに引っかかっちゃたんで、
明日以降にゆっくりと書きますね。

971 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/10/04(土) 00:37:14 ID:ZVEbaGE1
971.jpg - 800x3000(682KB:20141003-01_05.jpg)[削除]
>>969
……という訳で続きです。
結局何がNGワードか判らなかったんで、添付画像の方に全部書いちゃいました。
今回分は全面的に私のウェイト調整手順にもとづいた要望ですから、
参考程度に聞き流してくださいな。

これで私が言いたかった事は終わりです。うん、なんか凄くスッキリした!w
あとはお任せします。検証等必要な事がありましたら、言っていただければ協力します。


972 名前:大 バ:2014/10/04(土) 21:18:44 ID:eCb/S8hZ
>>971
「ウェイト分布」というのは、「モノクロ濃淡表示」のことです。
この表示方法は、TSOWeight 付属の toonshader.cgfx で追加されているシェーダーテ
クニックで表現しているため、カス子本体の toonshader.cgfx を使っている TSOSkwtEd
には表示・設定機能がありません。
作成途中でそのことに気がついたのですが、濃淡表示は使用頻度が低い(自分では、隣
接 MOD とのウェイトのずれのほうが気になるし、それを見るにはワイヤー表示のほう
が便利)ので、そのままになっています。
使う人が多いようなら、早めに入れておきます。

代入ボタンは、使い方がわからなかったので省いた部分です。
なるほど、同じウェイト値を連続で入力するのでしたか。今まで、同じ頂点中で押して
??になってました。
あると便利そうなので、できるかどうか調べてみます。

TSOWeight で TSO ファイルの追加ができるというのは知りませんでした。
「TSOWeight で間に合うから、カス子いらないや」にならないようにあえて省いている
のだと思い込んでいたので、TSOSkwtEd でも見送っていました。
そういうことでしたら実装します。追加方法自体は、Metasequoia ふうにダイアログ出
して選択になりますけど。

やっぱり、カメラ操作は選べた方がいいですかね?
Metasequoia に合わせた方が違和感が少ないだろうと思ってこの方式にしたのですが、
こちらでも頻繁に間違えるもので・・・・・・。
実装方法から考えます。
それと、スライダー操作は TSOWeight と同じく、ホイール回転とカーソルキーでも変
更できるはずですけど、できませんか?

平行移動方法は TSOWeight を参考に作ったので同じになるはずですが、見比べてみる
と確かに極端ですね。
どこか間違いがあると思いますので、チェックしておきます。

と、こんなところかな。とりあえずやってみましょう。


973 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/10/05(日) 02:28:13 ID:lfddKBbj
973.png - 333x181(14KB:えらー.png)[削除]
TSOSkwtEdでNJXA系のボディを読み込もうとしたら画像のようなエラーが出てヘビーセーブを開けませんでした
仕様だったりスレチだったらすいません



974 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/10/05(日) 10:45:24 ID:HI5tG8f+
>>972
> 使う人が多いようなら、早めに入れておきます。

デフォボディからウェイトを拾って白黒まだら状態のところから
綺麗なグラデーションになるまで調整するのに喜びを感じる人間なのでw
よろしくお願いします。

> それと、スライダー操作は TSOWeight と同じく、ホイール回転とカーソルキーでも変
> 更できるはずですけど、できませんか?

あ、すみません。これは操作比較表作成時のミスです。あとで気がついたんですが
本筋じゃないので放置しちゃってました。
ちゃんとスライダー操作できています。


>>973
この現象、tso ファイルをD&Dしても発生しますね。NJXA3_本体.tah 内の
NJXAboA0_A00.tso と、セクシーNJXA.tah 内の NJXAsexy0A00.tso で確認しました。

これは調べてもらうのがよさそうです。

975 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/10/05(日) 11:06:20 ID:l3txj6qW
975.jpg - 730x1000(532KB:37142448.jpg)[削除]
ディアンドルの製作お願いできますか?


976 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/10/05(日) 15:10:50 ID:8gKQ6oHs
http://metalogic.doorblog.jp/archives/38661220.html

これとかどうでしょう。

977 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/10/05(日) 18:24:05 ID:l3txj6qW
既にあったのですね、ありがとうございます

978 名前:大 バ:2014/10/05(日) 19:43:00 ID:LUU9Wrop
>>973
NJXA3基本セットで確認しました。

これは、TSOSkwtEd のシェーダ設定読み込みの文字列解釈が厳密なのが原因です。

エラーが起きているのは、ボディ中の cgfx_face_ha シェーダ設定ファイルの

float4 PenColor = [[0.7851, 0.7812, 0.8007, 1]

と、括弧が二つある部分です。ひとつに変えたところ読み込めました。

仕様といえば仕様になりますが、カス子本体で問題になっていないので、判定ルールを
緩めておきます。

>>974
x64 と x87 でスライダーの仕様が違うのかと思いましたが、問題ないようで安心しま
した。


979 名前:大 バ:2014/10/06(月) 20:15:55 ID:VDRBbbRR
>>973
ファイルが読めないとどうにもならないので、とりあえず

視点の平行移動が極端。
シェーダ設定読み込みの文字列解釈が厳密すぎる。

の二点を修正しました。

XPC04750 TSOSkwtEdFixTEST02.ZIP です。


980 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/10/06(月) 22:39:27 ID:eTF8VZG2
>>979
2点とも修正されている事を確認しました。ありがとうございます。

そういえば、>>978を読んで「シェーダー設定のパラメータの数字の後(,や]の前)に、
半角スペースを許容する/しない」がカス子と TSOView で違うってのを思い出しました。
どっちがどっちだったかは既に記憶の彼方なのですが。

今更なのですが、参考情報として書いておきます。

981 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/10/12(日) 08:02:39 ID:AAtqLzK3
981.jpg - 115x190(50KB:ビルドファイターズトライ 画像.jpg)[削除]
どなたか。ビルドファイターズトライの画像のホシノ・フミナの衣装作成して頂けませんか?
対応ボディはデフォでお願いします。


982 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/10/12(日) 18:05:18 ID:yy2cnCDa
●TSOWeitEd ver 0.0.2 (XPC04757)

公開しました!

ver 0.0.1 からの変更点:
・接続距離に基づく頂点選択
・カメラの背後にあるボーンや頂点が描画されるバグを修正

ソース (sources) を同梱しています。

983 名前:めたろじ:2014/10/13(月) 21:10:36 ID:0tWoNi7z
983.jpg - 1266x768(106KB:ML000001.JPG)[削除]
>>981
スパッツスキーとしては気になってた衣装なので、
とりあえず作ってみました。

髪型までは作るつもりないのですが、具合のいいことに衣装だけの
リクエストのようですので、もうちょっと弄ってから上げてみます。


984 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/10/13(月) 21:53:59 ID:0T4TBC0o
>>983

めたろじさん。作成して頂きありがとうございます。
本当にいつもお世話になっております。
引き続き作成頑張ってください。
完成を楽しみにしております。

985 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/10/16(木) 23:44:47 ID:o19kU8ns
985.jpg - 566x1004(80KB:fumina01.jpg)[削除]
どなたか。>>981とは違うビルドファイターズトライの画像のホシノ・フミナの衣装作成して頂けませんか?
対応ボディはデフォでお願いします。


986 名前:大 バ:2014/10/17(金) 22:35:54 ID:juldZ32h
>>962
2014/10/10更新の脆弱性情報に対応しました。
たびたびで申し訳ありませんが、修正済みのもの(XPC04764 OBSLA108.ZIP)をご利用ください。

987 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/10/18(土) 22:03:14 ID:lSEee0pk
987.jpg - 640x480(66KB:snapshot20040101000202.jpg)[削除]
ちょっと変わった漢字のバニースーツをお願いします


988 名前:めたろじ:2014/10/19(日) 00:24:40 ID:BIEyuby0
988.jpg - 1600x960(175KB:sample (3).JPG)[削除]
XPC04768 としてあげてみました。やっぱりスパッツはいい!
髪型はぜんぜん違うんですけど、オマケみたいなもんとして考えていただけると
幸いです。

あと、985さん・・・やっぱり、この衣装も欲しいですよね・・・ちょっと考え中


989 名前:めたろじ:2014/10/19(日) 21:12:20 ID:BIEyuby0
989.jpg - 1600x960(209KB:ML001406.JPG)[削除]
ここまで作ってみたけど、やっぱり背中側の情報がないのが悩ましい。



990 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/10/19(日) 22:29:08 ID:7G6EhJYo
990.jpg - 640x480(60KB:snapshot20040101000430.jpg)[削除]
>>987
続きで後ろはホルターネックになってます


991 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/10/19(日) 23:50:25 ID:HGWWClUB
>>988 >>989

返信遅れました。すいません。
最初の方の衣装作成お疲れ様です。
985の依頼も自分です。再びフミナの衣装を作成して頂きありがとうございます。
完成を楽しみにしております。

992 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/10/20(月) 15:22:38 ID:Vs7aVqfL
熱湯の風呂桶はよ?

993 名前:めたろじ:2014/10/20(月) 23:33:56 ID:HFnqrNFI
>991
XPC04772に、EDバージョン暫定版追加、としてあげました。
背中側のデザインが判明したら、正式版で作り直す・・・かも。

XPC04768の衣装を含むため、04768は削除しました。

994 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/10/21(火) 00:29:58 ID:HaOXZUWb
>>993

作成お疲れ様です。
2作品とも作成して頂き本当に感謝しております。

995 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/11/02(日) 18:15:32 ID:DKfXbNjH
995.jpg - 400x280(45KB:c1.jpg)[削除]
どなたか、テイルレッドの衣装や髪飾りの作成をお願いします。
対応ボディはデフォボディか、まな板ボディや貧乳ボディでお願いします。



996 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/11/06(木) 03:22:16 ID:g52+yvPT
NJXA用のバニー服って乳増量ってないのかな?
無ければどなたか作成して頂けませんか

997 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/11/08(土) 13:20:32 ID:EOcw6HAi
997.jpg - 1960x960(404KB:Image1.jpg)[削除]
探してもSHUFFLEの制服がないことに気付きました
どなたか作成をお願いします


998 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/11/09(日) 00:50:26 ID:XWZjbPj/
998.jpg - 2000x700(372KB:pia.jpg)[削除]
Piaキャロ2の制服2種類がほしいです
お暇があればどなたかよろしくお願いします


999 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/11/18(火) 23:38:54 ID:qA/qamYD
999.jpg - 329x631(116KB:アンジェラ.jpg)[削除]
どなたか、楽園追放のアンジェラ・バルザックの衣装と髪の作成をお願いします。
対応ボディはデフォでお願いします。


1000 名前:お客さん☆てっくあーつ:2014/11/20(木) 10:22:51 ID:kYqMkEli
無事にスレは終了しました

1001 名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

271KB
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